CAT&DOG、動物アクセサリー他、オリジナル彫金アクセサリーの紹介
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
くぅ~ちゃんリング
2014/11/10/ (月) | edit |
お客様のご注文で、チワワのくぅ~ちゃんのリングを製作しました

くぅ~3
くぅ~ちゃんです
お客様のご厚意で、お写真の使用許可をいただきました。
かわいいですね~

DSC06009.jpg
こちらは毛をカットしたお写真ですが、毛足が長い感じをご希望でしたので、
リングは上のお写真に近いですね

くぅ~1
うるうるの瞳が、めちゃめちゃかわいいです~

DSC06042.jpg
うるうるの瞳の感じが出てるでしょうか?

ここからは、お客様がくぅ~ちゃんとリングを一緒に写してくださった
ご本人と一緒です。

くぅ~13
くぅ~ちゃん「何だこれ?」

くぅ~12
「ん?」

くぅ~
「似てる?」

かわいいリングを製作させていただき、ありがとうございました




スポンサーサイト
Comment
Comment list
ありがとうございましたo(^▽^)o
こんにちは(*^▽^*)
今日、気が付きました(・・。)ゞ
かわいいリングを作って頂いただけで、感謝しているのに、写真をこんなに沢山、載せて頂き、ありがとうございます(≧▽≦)

リングの評判、すごいですよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
6匹のチワワと暮らしていても、リングを見た人は必ず、「くぅ~だね」って、すぐ当てます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
本当に、そっくりで、こんな素敵なリングが作れるなんて、尊敬します(///∇//)

本当に、本当に、ありがとうございました(*^▽^*)
2014/11/26(Wed) 12:12 | URL  | ゆき #SFo5/nok[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
