CAT&DOG、動物アクセサリー他、オリジナル彫金アクセサリーの紹介
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
VANILLAちゃんスムースダックスリング オーダー商品
2010/08/08/ (日) | edit |
お客様から、スムースダックスちゃんのリングのご注文がありました。
お写真をお送りいただき、製作いたしました。

スムースダックスリング
<VANILLAちゃん 女の子です>

スムースダックスリング2
(VANILLAちゃんリング SILVER925 瞳サファイア)

お客様にも、「想像以上に可愛い」とメールをいただき、とっても嬉しいです。


スポンサーサイト
Comment
Comment list
ありがとうございました。
ほんとうに可愛く仕上げていただいてありがとうございました。
このリングが届いてから、私にとって素敵なことがありました。よい結果になれば、さらに幸運のリングになってくれることでしょう。
また、ご報告しますね。
2010/08/08(Sun) 19:33 | URL  | vanimama #-[ edit]
Re: ありがとうございました。
大変申し訳ありません!
引っ越しやなにやらで、ブログが完全中断いたしておりました。
やっと復活してみたら、コメントをいただいていましたっ!!
返信ができていなくて、申し訳ありませんでした。
バニラちゃんリングは、初めてのスムースちゃんで製作中とても
かわいくて幸せな気分v-238にしていただいたので、幸運なリングなのかもしれません。
きっと、バニラちゃんの力だと思います。
これからも素敵なことがいっぱいありますように祈っています。
また、お便りを楽しみにお待ちしています。
2011/03/10(Thu) 14:50 | URL  | sayu #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
