CAT&DOG、動物アクセサリー他、オリジナル彫金アクセサリーの紹介
--/--/--/ (--) | edit |
南紀白浜ワールドサファリの動物たち
2011/10/30/ (日) | edit |
白浜ワールドサファリの動物たちの紹介です。
ペンギン
入園してすぐのアーケードの噴水で何かが泳いでる

ディズニーランドなら、グーフィーとかがいそうだけど、
ここは、サファリ!

ペンギン2
ペンギンなのだ
くるくる、すごいスピードで泳いで、時々顔をあげてくれる。
ナイスパフォーマンス
これだけで、ぐっと、心をつかまれてしまって楽しい~

そして、なにはともあれイルカショー。
イルカショー
向こうに見える原っぱは、白浜空港?
飛行機が着陸していました。

そして、会場変わってアシカショー
アシカショー
なんて、訓練されてるの!!
小っちゃいおやつをもらうために、これだけけなげに芸をするとはっ!!
うちのダックス達は、投げやりなお手しかしないのに
育て方を間違ったか?

この後、海獣館で、ペンギンが水中を飛ぶように泳ぐところとか、めちゃめちゃかわいいコヅメカワウソ、忘れちゃいけないラッコとか楽しすぎる経験ができます。

そして、外のサファリの動物たちのご紹介は、また次回
