CAT&DOG、動物アクセサリー他、オリジナル彫金アクセサリーの紹介
--/--/--/ (--) | edit |
ハートペンダント2
2009/06/08/ (月) | edit |
ゴールドハートに シャンパンダイアモンドを6個留めました。
キラキラしてきれいですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ハートペンダント2
ハートペンダント
ピンクトルマリン ペンダント
2009/06/08/ (月) | edit |
ピンクトルマリンキャッツアイ とGOLD のペンダント
ピンクのCANDY のようで、おいしそうです。

ワックスでちょっと存在感ある感じにしてみました。

ピンクトルマリン キャッツアイ ペンダント
キャッツアイが縦にきれいに出ています。
ハートペンダント
2009/06/08/ (月) | edit |
ハートのペンダント
UPをさぼっていたので、作品がたまってしまいました。

GOLDとSILVERの両方あります。

ハートペンダント


ダックスリング
2009/06/08/ (月) | edit |
ダックスリング完成しました。
指にのっかる感じがかわいいです。
こちらを見上げている姿に、思わずニンマリしてしまいますkao02
ダックスリング
サファイアの眼が潤んでいます。
ダックスアクセサリー増えてます。
CANDY SILVER SHOPへ

ダックス
シルバーアクセサリー
チェリーちゃん
2009/06/08/ (月) | edit |
お友達ダックスのペンダント。
ダックスペンダント2
女の子なので、ルビーの眼にしてみました。

ダックスペンダント3
なかなか似てます笑顔
SHOPへ
シルバーアクセサリー
