CAT&DOG、動物アクセサリー他、オリジナル彫金アクセサリーの紹介
--/--/--/ (--) | edit |
動物病院で
2009/04/18/ (土) | edit |
子猫
狂犬病の予防注射の時期になりました。
フィラリアの薬もそろそろなので、ダックス達を連れて、動物病院に行きました。
待合室に、子猫ちゃんが。。。
か、かわいすぎる

まだ1ヶ月なので、ウンチが自分でいきめないので、カンチョーしてもらいにきたとか。
うちのダックス達はかわいー、かわいー、食べちゃいたいぐらい。kao05
という、眼でみてたので危険でした。狩猟犬なので・・・
友達ダックス
2009/04/17/ (金) | edit |
ダックス
ダックスのペンダントがかわいかったので、
友達ダックスもつくってみることにしました。
cherryちゃん(美犬です)の頭部制作中。
ワックスつくりました。
女の子なので、鼻筋もほっそりとやさしい顔立ちです。

ダックス

銀にするのが楽しみです。
ダックスペンダント
2009/04/15/ (水) | edit |
犬ペンダント ダックス
ダックスペンダント完成。
ダックスのシルバーペンダント。眼はサファイア
うちの愛犬をモデルに作ってみました。
リングも作成中。
とりあえず顔だけペンダントにしてみたら、かわいかった。

ダックス
顔が似てる?

イヌペンダント ダックス

CANDY SILVER SHOPへ
シルバーアクセサリー
ネコリング
2009/04/15/ (水) | edit |
ネコリング
ちゃんリング作成しました。
指の上で気持ち良さそうに寝ているネコの指輪
前足の肉球ピンクサンゴにしてみました。
ピンクのつやつやがいい感じです。
猫リング
指につけて、肉球をすりすりできます。


neko04.gif
CANDY SILVER SHOPへ
シルバーアクセサリー
